Precious Love

進んでもいい 大丈夫だよ
そう言って笑ってほしい
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【WDW2014】1日目出発 | main | 【WDW2014】1日目エプコット >>
# 【WDW2014】1日目ホテル到着


数あるホテルの中で、今回選んだのはモデレートクラスの
Disney's Port Orleans Resort-French Quarter。

せっかく行くなら少しでもいい所に泊まりたい
モデレートクラスで敷地がそれほど広くない
これが決め手。
とにかく広いので、フロントとフードコート、宿泊棟が別になってる所がほとんどで必ずしもこちらの希望が通るとも限らない。
万が一遠くの棟になったとしてもバス停などに行きやすい、それほど広くない敷地のホテルを選んだのです。

チェックインを済ませて、マジックバンドを受け取り部屋へ。
フロント・フードコートとすぐ近くの2号棟。そこの3階でした。
乗り場が少し遠かったのと、業務用みたいな本当に使っていいのかと思うようなエレベーターだったので、1度も使うことはありませんでした。

思った以上に綺麗で広い部屋に感動して、支度をしていざパークへ。
エプコットに向かいます。
| comments(0) | - | 15:29 | category: Walt Disney World |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:29 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links