Precious Love

進んでもいい 大丈夫だよ
そう言って笑ってほしい
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【WDW2014】お土産 | main | 【WDW2014】1日目ホテル到着 >>
# 【WDW2014】1日目出発
年内に振り返りまで終わるかな…

出発編です。

成田10時45分発→シカゴ8時20分着(ANA)
シカゴ11時41分発→オーランド15時20分着(ユナイテッド航空)。
前回は深夜発夜着で、着いた日に何もできず1日無駄になったので、今回は少しでも遊べるようにこの時間。

和食レストランで朝ご飯食べて(日本食ともしばらくお別れ)
免税店で買い物して(シャネルのアイシャドウ…‼)

いざ、出発‼


機内の食事は和食を選んで、機内の映画でSPやマレフィセントを観ながらうとうと…
エコノミーながらデルタより快適。

定刻通りににシカゴのオヘア空港に到着。
荷物をピックアップして乗り継ぎ先のUAへ荷物を預けます。
このUAのカウンター、預ける時にチケットの確認もしなかったので、本当にオーランドで受け取れるかかなり心配でした。
かなり厳しい入国審査を済ませて、搭乗口の確認も済ませれば何もすることなし。

小腹がすいたので、いかにもアメリカンなお店でパニーニを食べることに。
とにかく1人前の量が多いので常にシェア。それでじゅうぶん。

今度はぎゅうぎゅうに狭い飛行機でオーランドを目指します。
乗った途端に爆睡。

オーランドに着いて荷物をピックアップして、モノレールで移動。
いろんな人のブログで見ていたあの光景が目の前に‼


興奮冷めやらぬまま、マジカルエキスプレスのチェックインカウンターへ。
宿泊先のホテル毎に列を作らされて、いよいよバスに乗り込み、いざパークへ出発‼




 
| comments(0) | - | 15:05 | category: Walt Disney World |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:05 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links